~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

革でいろいろ・・・❀

いつもよくしてもらっている義姉さんから、革のキーホルダーが欲しいと言われたので、
色々考え作ってみました~^^*

e0161546_1427913.jpg

ディスプレイBoxに入れての画像だと、よく見えるなぁ・・・(^^ゞ



e0161546_1429660.jpg

始めは、←このタイプで仕上げるつもりが・・・
革にあけた穴の位置が悪く、2重丸かんを通して
カシメで留める事ができず・・・
同じ物もなんなので、家にあったキーホルダーを真似て、
革を2重にしてスッテチをいれてみたり、ストラップにしてみたり・・・
初めてつくったので、大変なところもあったけど
出来上がりをみると可愛くて、自己満足です♡




いろんな作家さんが可愛い革小物を作られていて、似たような物しか作れてないけど、
これからも挑戦してみたいなぁ・・・(^v^)



e0161546_1439421.jpg
e0161546_14442831.gif

昨日は幼児サークルで初のお弁当^^
少し残してたけど、ほぼ完食!
 Reeちゃん成長したなぁ~"^_^"
最近口が悪くて、ビックリさせられる毎日・・・
男の子は甘えん坊で可愛かったなぁ(~_~)
[PR]
by Ree_nah | 2009-05-09 14:42 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31