~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

Lunch & Mother’s day*

西明石キャッスルプラザの金龍閣でランチしてきました^^

e0161546_22183478.jpg


↑コレに前菜・スープ・炒飯・コーヒー又はデザートがついて、1500円。
結構ボリュームがあっておいしいランチでした(*^_^*)
この他にも、デザート食べ放題付きで2000円や平日には1200円でお得なメニューもありました~。
食べ放題付きもなかなかよかったですよ~^^*


e0161546_22374524.jpg


ランチの後は『六甲のめぐみ』へ・・・
お野菜や生花がとってもお安く手に入り、母の日ということもあってレジはすごい列になってました!


e0161546_22574423.jpg


今日は母の日。
子供達も成長してきて、母の日をお祝いされる立場になってきました。

e0161546_2224384.jpg

e0161546_22591319.gifお手紙の内容がすっごくうれしかった~♡
今までで一番うれしいプレゼントかも♥






e0161546_222673.jpg

e0161546_2303765.gif





Reeちゃんも絵を書いてプレゼントしてくれました^^
今日は、ママおめでとう~!と、言ってくれました(^^ゞ

e0161546_22303514.jpg

でもReeちゃん、去年の絵→の方がとっても上手だったんだけど・・・
気のせいじゃないよね~???






e0161546_22424411.jpg

母の日だから、ママにケーキ買おう!と
soumaが言ってくれたので、
パパがケーキを買ってくれました^^
なんだかとってもうれしい日となりました❀
e0161546_2333448.jpg
ケーキが大好きなわたし(^v^)
食べたいケーキ屋さんがあるので、またおごってもらお(*^▽^*)
[PR]
by Ree_nah | 2009-05-10 22:48 | 家族の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30