~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

ガーデングッズ*

前にsugarちゃんが、Roi さんにガーデニングで使えそうなものがあるといいかも!
と言っていたので・・・

e0161546_10554055.jpg


出来上がりを見たときはコレ何~??って感じだったけど、
お花を入れてみると、なかなか可愛いかも♡


       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



最近お兄ちゃんのお下がりを嫌がるようになってきたReeちゃん(>_<)
キレイな服もたくさんあるので、着てもらいたいなぁ・・と、
ジーンズのポケットにステッチと刺繍をしてみた。

e0161546_10584237.jpg

ちょっと見えにくいけど、ちょうちょです。
お下がりとは気付かずにはいてくれるようになったので、
ラッキー♪
女の子服はお下がりでも喜ぶのに
なんでわかるのかなぁ・・・
恐るべし、4才です^_^;


   ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



e0161546_1134815.gif

インフルエンザの感染・拡大を防ぐため、今日から休校になったsouma
家で1日中ダラダラされては困ると思い、授業方式で自宅学習をするように言ってみたら、
1時間目算数・2時間目国語 と自分で決めて勉強してくれた。
チャイム代わりにストップウォッチをセットしてみた。
10分の休み時間にゲームするって言うけど、それはダメでしょ~・・・
          結局、2時間目で勉強は終わり。
          まぁ、いいっかぁ・・・
          この後どう過ごすのか・・・  ゲーム三昧な日々になりそうな事間違いナシ(T_T)/~~~
[PR]
by Ree_nah | 2009-05-19 11:02 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31