人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

~雑貨日和 in 加古川~

            sugarちゃんから声をかけてもらって、委託という形でイベントに参加させてもらいますッ^^

~雑貨日和 in 加古川~_e0161546_2272965.jpg


            インフルエンザの影響でいろんなイベントが中止や延期となっていますが、
            6月8日のイベントは、学校が休校にならに限り決行します!!
            とsugarちゃんから連絡をもらいました。
      ~雑貨日和 in 加古川~_e0161546_22344890.gif
            とりあえず月曜日からは子供達も登校できるみたいで・・・
            少しでも早く、いつも通りの生活に戻れる事を願うばかりです!
           
                        
               雑貨日和in加古川~
       
             日時:6月8日(月) 9:00~14:00
             場所:加古川市別府町石町46-1 エクセルⅠ1F
             美容室ラヴィアンローズ

             イベントの詳細はコチラ雑貨日和
             ※なるべくエコバッグ持参でお願い致します

             場所は山陽電鉄「別府駅」から徒歩3分、
             目の前にはダイキとイトーヨーカドー加古川別府店があります


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


こないだ作ったもちもちドーナツ☆
あんまりおいしかったから、もう1回つくる??と聞くと、「うんッ!」

~雑貨日和 in 加古川~_e0161546_2215767.jpg

今回は私がまる~く丸めてみたら、たこ焼きみたいにまん丸に
揚がりました(*^▽^*)
soumaはクッキー型で、ミッキードーナツをひたすら作ってました。
やっぱりおいしい~♡
プロフーズのもちもちミックス粉、オススメです~>^_^<




~雑貨日和 in 加古川~_e0161546_2223312.jpg



休日出勤だったパパがアンテノールのケーキを買ってきてくれました❀
この休みの間体は動かしてないのに、sweets食べすぎで、
体重計にのったらえらい事になってました(T_T)/~~~
来週からは、プチダイエットしないとね~(^^ゞ

~雑貨日和 in 加古川~_e0161546_22355611.jpg

by Ree_nah | 2009-05-23 22:27 | 雑貨日和イベント*
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31