人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

kinacoちゃんBag

春色マルシェのときに出品していたBagを気に入って、オーダーしていた私のお友達のきーちゃん。
kinacoちゃんは、同じ材料がないから・・・と、2ツ作ってもってきてくれました~*^~^*

kinacoちゃんBag_e0161546_22571963.jpg





手前の革持ち手の方を選んでました~(*^^*)
イニシャルが 『K』 なのも、嬉しかったみたい♡
写真撮り忘れたけど、中もとっても可愛かった~^^
めっちゃ幸せ~と、大満足で帰っていったよ~ん♫









     きーちゃんからは、かわいいお土産を頂きました。

kinacoちゃんBag_e0161546_2332459.jpg

    


     * はちみつりんご紅茶*

     キャンデーシュガーで、くるくる混ぜて頂くみたい♪
     おいしそう~♡
     東急ハンズで買ってきてくれました!
     ハンズ、なんでも売ってるから大好き~♡






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*クロスの置きもの*                  

kinacoちゃんBag_e0161546_23122843.jpg


寝かせてるけど、厚みのある木なので、立てることもできます~
クロスにカットした革はストラップにしてみようかな~❀

雑貨日和in加古川に出品します~^^
by Ree_nah | 2009-05-29 23:20 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31