人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

プレゼント*

お友達からプレゼントをもらっちゃいました~^^

プレゼント*_e0161546_2129164.jpg




Reeちゃんに使ってね~って!
まさしく、Reeちゃんにピッタリのサイズ!
ハンドメイドはやらないお友達なので、
わざわざ買ってきてくれたみたい♫
喜んで、おままごとキッチンの所にかけてました^^






プレゼント*_e0161546_21562319.jpg




プレゼント*_e0161546_21351681.jpg

義お姉さんに頼まれていたキーホルダーの事を連絡したら、
一緒に手巻き寿司食べよう~って誘ってもらって
ごちそうになりました☆

手巻きはひさし振りだったので、soumaは大喜び!!
自分のが終わっても、巻きたくてわたしのも色々作ってくれました~(^v^)
Reeちゃんは、ひたすらたまご。。。
うちの子は好き嫌いが多くて困ります~^_^;





プレゼント*_e0161546_21443475.jpg



リッチフィールドのケーキをパパが買ってくれました~^^
ココのケーキもホントにおいしい(*^▽^*)
プレゼント*_e0161546_21571499.gifバームクーヘンもしっとりで、オススメ!
大好きなケーキ屋さんのひとつです~♡
by Ree_nah | 2009-05-30 21:49 | 日々の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31