~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

雑貨日和in加古川  と  バースディ

いよいよ来週になりました~^^
少しだけど、商品をupします^^*

e0161546_8184847.jpge0161546_8183555.jpg

















e0161546_8203015.jpge0161546_8195993.jpg














e0161546_8252932.jpg


棚は、新色っていうか、かすれた感じで~ってパパに伝えたら、
イメージ通りに仕上がったので、いい感じ☆

最近お気に入りのNunoya*さんのコットンフルールで、
小物を色々作ってみました~^^
→のバネポは、服を作ろうと買った生地なのに、
すぐにハサミをいれてしまう私^^;
ブルーが大好きなので、すごく自分好みに仕上がりました~!






雑貨日和in加古川 是非見に来てくださいね(*^~^*)

日時:6月8日(月) 9:00~14:00
* 場所:加古川市別府町石町46-1 エクセルⅠ1F
      美容室ラヴィアンローズ
e0161546_8431337.gif

場所は山陽電鉄「別府駅」から徒歩3分、
目の前にはダイキとイトーヨーカドー加古川別府店があります



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、息子が9歳になりました(*^▽^*)

e0161546_9111771.jpg

一口食べてしまってからの画像です^_^;
今までで、一番おいしいといってくれました!






e0161546_916627.jpg今年は、誕生日という事に興味を示し、どうやって産まれたの?とか、
何時に産まれたの?と・・・
朝の2時40分に産まれたよ!って教えてあげたら、
じゃママ寝てたんや~ぁ・・って。
イヤイヤ、ママが産んだんだから、寝てないよ~(^^ゞ
起きて、すぐに産まれたと思ったのね。
子どもが考える事って面白い(*^_^*)
[PR]
by Ree_nah | 2009-06-03 08:38 | イベント
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31