~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

持ち寄りパーティ*

またまた持ち寄りパーティ~♡ いつもながらに豪華です^~^*

e0161546_922293.jpg





e0161546_941885.jpg















打ち合わせなしの1品持ち寄り いい感じです~!
今回はSweetsもアリで、バイキングに行ったみたいでした~^^
みんなで楽しくしゃべりまくって、とっても楽しい1日になりました~!!
e0161546_920372.jpg
家に帰ってからReeちゃんが今日はパーティだった~ってお兄ちゃんに言うので、
ズルイ~って、怒ってた~(^^ゞ
子供付きでやると、すごい事になりそうだもんね~・・・^_^;


e0161546_9201541.gif



e0161546_9203692.jpg

お友達に何点か頼まれていたので、
お腹いっぱいの中夕食の準備をする気にもなれず、
やりかけてたストラップなどを、完成させました~(*^_^*)

クロスのをネックレスにしてみたけど、なかなか可愛いくなって
自己満足です~♥♥
合わせるチャームひとつで、雰囲気が変わるのもおもしろい~^^
[PR]
by Ree_nah | 2009-06-12 09:15 | 持ち寄りパーティ
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31