~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

7+Roomさんへ・・・

なんだkひさし振りの更新です。何をしていたのやら。。。

2mちゃんの自宅で行われた1e0161546_8244080.jpgday shop 、7+Room へ行ってきました!
自転車で行く予定が、あいにくの雨・・・
出遅れてしまい到着すると、すごい行列!!

自宅の中はたくさんのお客さんで、熱気ムンムン。
めちゃめちゃ可愛いお家だったのに、Reeちゃん抱っこしてるし暑すぎて、
写真を撮る元気がなかった~(>_<)


玄関でたとこだけでも・・・とパチリ!!

e0161546_871151.jpge0161546_851862.jpg
















もう~ホントに可愛いお家だったから、一緒に行ったみんなと、ココでcafeやってほしいしね~って
話ながら帰りました^^*

また次回があれば、もっとじっくり見てかえりたい~!!


e0161546_825251.gif


e0161546_8145175.jpg
シナモンさんのお菓子もなくなっていたので、
ココちゃんにひとつ分けてもらってのget!
初めて食べたけど、おいしかった~♡

ミニおしぼりも可愛いサイズで、また真似っ子して作りたい感じ♪
[PR]
by Ree_nah | 2009-07-03 08:19 | お出かけ
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31