人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました(*^~^*)

お天気にも恵まれ、無事夏色マルシェ終わりました~^^

ありがとうございました(*^~^*)_e0161546_22591467.jpgありがとうございました(*^~^*)_e0161546_22583639.jpg















お友達・初めましての方・私達のブースに
お立ち寄りいただきありがとうございました(*^▽^*)
そして、必ず足を運んでくれるNさん・Mちゃん。
遠いところまで来てくれてホントにありがとう~☆

搬入の時は暑くて倒れそうで、今日はどうなることかと思ったけど、
商店街でのイベント、開放感があり、いつもとは違った雰囲気で楽しかったです♡

久しぶりのお友達に会えたり、作家さんともお話したり、挨拶してもらえたり・・・
嬉しい事もたくさんでした(^u^)

主催のGreen Gablesさん、出店させて頂きありがとうございました^^*

初のイベント続きのプレッシャーで、あんまり睡眠が取れず、イベントが終わる頃
鏡を見てビックリ(-_-;) 二重が三重になりかけてクマはすごいし、ひどい顔でした~(T_T)/~~~
この暑さでなかなか疲れは取れないんだけど、いっぱい寝て早く元気にならないと~。。。

ありがとうございました(*^~^*)_e0161546_2373293.gif


ありがとうございました(*^~^*)_e0161546_23224684.jpg1dayに初参加させてもらってちょうど1年。
たくさんの人に支えられ、応援してもらって、楽しくハンドメイドが出来ていると思います(*^_^*)
まゆだま&kinacoちゃんと3人だからこそ、頑張ってこれたんだと思う。。。
これからもMakinallyとして、パパも含めて4人で進化していけるように
頑張っていくので、よろしくお願いします♡
by Ree_nah | 2009-07-14 23:20
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31