人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

ランチ** と おまけ・・・

お友達からボリューム満点で、しかもお値段安くてオススメ!!って聞いていた
『木味取味』へランチへ連れて行ってもらいました~^^

ランチ** と おまけ・・・_e0161546_10513550.jpg

          コレ↑に、ごはん・お味噌汁・シャーベットまでついて、800円です~っ(^u^)

ランチ** と おまけ・・・_e0161546_10533463.jpg


しかもReeちゃんまで、無料で付けてくれました^^
とっても親切で、居心地のいいお店でした~♡






人気があるため、制限時間が1時間とちょっと短めだけど、
充分ゆっくりできました。
開店前からすごい列で、後ろに並んでいたおば様に、ほかにもおいしいお店情報を
2軒も教えていただいて、大満足の1日となりました~(*^^)v


ランチ** と おまけ・・・_e0161546_110506.gif



・・・おまけ・・・

ほんっとに懸賞に当たらない私が、人生で2回目?の懸賞に当選しました!

ランチ** と おまけ・・・_e0161546_1125986.jpg





梅酒うれし~♡^^♡
tamaちゃんは、しょっちゅう懸賞に当選してるで、羨ましいなぁ・・・と思って!
私も、ちょっとハマっちゃうかも!!
by Ree_nah | 2009-07-21 10:59 | お出かけ
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31