人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

09'夏も終わり・・・

夏休みはいつもと違うペースで、PCに向かいブログを更新する気になれなくて、
このままフェードアウトしそうだった^_^;けど、またまた自分のペースで
綴っていきたいと思います。。。

夏休み、今年は短かったような、でもおもい返せば長かったような・・・。
キャンプ・釣り・プールにお泊りに、最後に行ったアドベンチャーワールド、楽しい夏休みになったハズ~!!

動物大好きsoumaが喜びそうな所・・・と思い、久々に行った白浜。
動物を間近で見ることができて、めっちゃ喜んでた♡

09\'夏も終わり・・・_e0161546_941016.jpg



09\'夏も終わり・・・_e0161546_8482940.jpg09\'夏も終わり・・・_e0161546_8471939.jpg







                        


アザラシのエサやりはできたけど、わたくしキリンやゾウは無理でした(>_<)

09\'夏も終わり・・・_e0161546_8542363.jpg09\'夏も終わり・・・_e0161546_850944.jpg










Reeちゃんもペンギンをなでなでしたり、モルモット抱っこしたり、いるかのショーに大喜び。
乗り物もたくさん乗って、大満足だったようで、またアドベンチャーワールドに行きた~い!って。


初めて行った白良浜の海があまりにキレイで、感動でした~^^*

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

09\'夏も終わり・・・_e0161546_962479.jpg


キャンプ先での親子木工教室に参加して作った
、トリ小屋みたいな小物入れ。
かなりパパに手伝ってもらってたけど、がんばってました。
学校に持っていく~!と言っていたけど、重いからやめてました^^;
by Ree_nah | 2009-09-03 09:10 | 家族の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31