人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました❀

ありがとうございました❀_e0161546_10412173.jpg


『雑貨日和in明石』 に足を運んでくれた皆様ありがとうございました!
今回もたくさんのお客様に作品を手にとっていただき、嬉しく思っています^^*
いつもいつも来てくれるお友達にも感謝感謝♡

ディスプレイは相変わらずイマイチで・・・(-_-;)
どうやったらいいのかな~といいながら、1年が過ぎてしまいました。

今回はリハもやらなかったので、1番のりで準備したにもかかわらず、
アタフタして準備できたのは一番最後(>_<)
電卓わすれたり、ハプニングはありましたが、coyuriちゃんにお借りすることができ、
なんとかなりました。。。
いつも課題は残りつつ、他のメンバーに助けてもらいながら、3人で『Makinally』
として頑張ります!

ありがとうございました❀_e0161546_10511623.gif


朝霧メンバーのchikchikちゃん。
どこかで見かけた事あるな~って思っていたら、やっぱり!!高校の同級生でした!
高校時代はお話する機会はなかったけど、縁があって一緒にイベント活動をすることができて、
嬉しく思います~^^
同級生ってやっぱり身近に感じる存在です(●^o^●)
by Ree_nah | 2009-09-12 10:55 | 雑貨日和イベント*
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31