~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

須磨ツアー☆

いろんな方のブログで紹介されていて、行きたいと思っていた
cabane」さんと「Chouchou*annexe」さんへ、やっと行くことができました~^^

インフルが流行ってきているけど、我が子はなっていないし・・・ということで、強行して行ってきました!!
今日行ってよかったんです。。。
なんと、学級閉鎖のクラスが増え、明日から1週間の学年閉鎖(T_T)/~~~
須磨に着いた頃、学校からの連絡メールが入ってました(>_<)

今日来れてよかったね~って事で、まずは「Chouchou*annexe」さん。
引き出しを開けるといろんなものが入ってて、ずーっと居ても飽きない程心地いい空間でした♡

今日のReeたんはとってもお利口で、オーナーさんが貸してくださったパズルをおとなし~く
1人でしてくれていたので、ゆっくりと店内を見ることができました(*^^)v
今まで来たお子さんの中で1番かしこい!!とまで言われてしまった"^_^"
ホントはそんな事ないんだけど^^;

e0161546_238344.jpg

レースの種類も多く、見てるだけで
楽しかったなぁ。。。

丁寧にラッピングもして頂きました☆







e0161546_23381229.gif



cabaneさんでは、かわいい服をゲットできました^^

e0161546_23133084.jpg


これからのReeちゃんんのサイズのみ、サンプルって事で、超~~~お買い得になってました。
ラッキー^m^
e0161546_23414381.gif
雑貨日和のkanadeちゃん・WAさんの作品も素敵にディスプレイされてました~♡

どちらのお店のオーナーさんもほんわか素敵な人でした^^

須磨駅のホットドッグ屋さんに惹かれつつ、電車に揺られて帰ってきました☆
とっても楽しい1日になりました♡
[PR]
by Ree_nah | 2009-10-01 23:24 | お出かけ
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30