~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

ホットケーキ

今日で学年閉鎖も終わり・・・
怒ってばっかりで、相手してあげなかったなぁと、ホットケーキでも作る??
って聞いてみたら、2人とも大喜び(*^^)v
soumaに一から作らせてみようと、ホットケーキミックスのみ渡して、
机にホットプレートを用意。
牛乳や卵を冷蔵庫から出して・・・
2人で頑張ってました!

e0161546_2236770.jpg


e0161546_22371427.jpg




         結構キレイな丸になって大喜び







e0161546_22374413.jpg


子供らしさが出てる~
こんな小さいのが焼きたくなるのよね~^^;






出来上がりは5段のホットケーキ**

e0161546_22413954.jpg


私は食べるのやめようかと思ったけど、やっぱり食べてしまった(-_-;)

男の子は10歳まで・・・なんて聞いた事があるから、どんどんママからは離れていくんだろうなぁ。
最近パパが大好きだしね_(._.)_
こうやって一緒に過ごせる時間を少しでも大切にしよ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で学年閉鎖も終わり。
明日から学校です!!
Reeちゃんのサークルは明日もお休みたいだから、退屈しちゃうだろうなぁ。。。
[PR]
by Ree_nah | 2009-10-08 22:47 | 家族の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30