~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

~運動会~

延期になっていた運動会。
1クラスでも学級閉鎖がでると、平日に2学年毎に分けてすることになっていたけれど、
雨となっていた予報も外れ、無事に終わりました~(●^o^●)

e0161546_23211216.jpg


今年soumaは赤組。
私の記憶によると、幼稚園の時から5年目。初めて勝ったような気がしてます!!

3年生になって初めてのトラックを走るリレーに盛り上がりました^^
残念ながら、1位にはなれなかったけど、頑張って走ってました^^

e0161546_23242539.jpg

5時に起きてお弁当も頑張りました!!
まだReeちゃんが少ししか食べないけど、
子供達の成長と共にこんな量じゃ足りなくなると思うと、
パパに食べる量減らしてもらわないと(^^ゞ



来年はReeちゃん入園するので初の運動会。
今から楽しみです~☆
[PR]
by Ree_nah | 2009-10-19 23:29 | 家族の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31