人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

給食袋・コップ袋

お友達にプレゼントしたのを見て、柄あわせが気に入ってくれたお友達がいたそうで。。。

給食袋・コップ袋_e0161546_9192090.jpg

soumaもそろそろポケモンは卒業かな?と思い、追加分と共につくりました~。
気に入ってもらえたらいいんだけど^^



ついでにReeちゃんの入園に向けてコップ袋も一緒に☆

給食袋・コップ袋_e0161546_923111.jpg


やっぱりシュガーバニーズがいいらしいけど、とりあえずってことで。
キャラクラー地は少しだけ購入して作ってあげよかな。。。


給食袋・コップ袋_e0161546_932551.gif


来週からいよいよ入園の申し込みが始まります~。
給食袋・コップ袋_e0161546_9312163.gifReeちゃんもいよいよ幼稚園。
お友達と遊びたくて仕方ないから、幼稚園行くと毎日楽しいだろうなぁ。。。
ママはちょっと寂しいけどね~(;_:)
by Ree_nah | 2009-11-03 09:32 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31