~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

[冬の日曜日」&イベント作品♪

コロボックルの森でお茶がしたくて、初の酒蔵のイベントに行ってきました!
naっちゃんの抹茶ラテおいしかったぁ"^_^"

          今日お持ち帰りしたのは可愛い小物達と
e0161546_23571384.jpg



                グラニーバッグ♪
e0161546_2357427.jpg


今までは、自分で作れるかな~って買わなかったバッグ。
最近は誰かが作ってくれた物が持ちたくて、初ゲット(*^_^*)
とっても気に入ってます!


イベントの作品もようやく完成(^^♪
今回は、ブログを始めてしまいパソコンに時間がかかり過ぎて、
あまり作れなかった(^_^;)

お気に入りの木のおうち&編み編みコサージュ!
e0161546_015095.jpg

e0161546_184596.jpg


パパの棚はこんな感じ(#^.^#)
e0161546_01721.jpg


当日は、仲良しのまゆだまさん、kinacoさんと一緒に出品します!
2人が作るバッグや小物もとっても可愛いので、楽しみにしててくださいネ❀
[PR]
by Ree_nah | 2008-12-09 00:23 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30