~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

❀Merry Chistmas❀

   みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか~(●^o^●)
   うちの子達も、今朝はプレゼントが気になって早起きしてました!
   soumaは大喜びだけど、Reeちゃんは「これ違う!」とか言って、
   ビックリ(@_@。 何度も確認したのにぃ~・・・(-_-;)
e0161546_2342276.jpg

            うちのクリスマスは毎年23日♪
       去年までは、soumaと2人で作ってたケーキ、
    今年はReeちゃんも手伝ってくれて、3人で作りました~"^_^"
          デコレーションは子供達にお任せ!
    なんでも飾りたい3才と、キレイに仕上げたくなってきた8才!
        ケンカしながらもできあがったケーキはいい感じ♪
e0161546_232390.jpg


2年前から、サンタさんにプレゼンをもらえない可哀相なパパとママに
プレゼントを買ってくれるsouma
今年は、Reeちゃんにもプリキュアのブーツのお菓子を買ってくれたので、
ママ達は、お金を使わないプレゼントで!とリクエスト(#^.^#)
             くれたのは・・・

e0161546_23315721.jpg
e0161546_23342955.jpg







                                                           パパの肩もみはしんどいので、足もみけんになってた~(^^ゞ
おもしろいッ!  ありがとね~♪

e0161546_23582689.jpg

[PR]
by Ree_nah | 2008-12-25 23:09 | 家族の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31