~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

やっと・・・!

延期続きだったお買い物にやっと行ってきました~!
三宮~元町までウロウロ・・・
目的はsaleだったけど、saleの品は隅の方に少しだけ・・・
春物がたくさん陳列されてました~。
なにもゲットできないまま、栄町へ
久しぶりに「Mon Magasin」さんを覘いてみました(*^_^*)

e0161546_2295063.jpge0161546_22121371.jpg








ステキなアンティーク達が上手にディスプレイされていて、
窓際は日が差し込み、とてもいい感じだった~(#^.^#)
うちのカウンター下もこんな風にしてみようかな・・・と思ってみたり(^^♪

今日のお買い物は服を買う事がメインなので、またまたいろんなshopを
見て回り、またまた栄町~三宮まで歩いて私はニットのジャケット&カットソー
友達はリネンのブラウスをゲットし、大満足で帰ってきました(*^_^*)
e0161546_2363290.jpg

Mon Magasinのカメラがよかったなぁ~と思い出し、
パパが実家から持ち帰ってきた古いカメラがあったので
早速ディスプレイしてみました。
e0161546_22324780.jpg

ちょっといいかも~❤
まだ使えるカメラなので、安定のいい場所なら飾っててもいいと、
パパからお許しをもらったので、指定席決まりっ!!
パパの実家には、まだまだいろんな物があるはず~(^.^)
小さいかなづちもサビサビッとしてて、いい味だしてる"^_^"
[PR]
by Ree_nah | 2009-01-25 22:20 | お出かけ
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30