~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

完成!

前々から作りたいと思っていたレジ袋ストッカー。
リネン地で作るつもりでいたけど、douceちゃん のブログで
ビニールコーティングで作ってるのを見て、
布みたいに汚れないからいいかも~と思い、
やっとビニール地を購入して完成しました(*^_^*)

e0161546_05505.jpg


ついでにポーチも作ってみました
(●^o^●)
(ma-ちゃん、ポ-チ一緒に作ろうねッ)




最近お気に入りのラベンダー色、キッチンが明るくなった感じで
うれしい~(^^♪

e0161546_102690.jpg

タオルもお気に入りの布でパッチワーク!
100円タオルが見違える程可愛くなってうれしい~♪




キッチンはまだまだ手を加えたい所がたくさんあるので、少しずつ・・・
e0161546_1143991.jpg

[PR]
by Ree_nah | 2009-01-27 08:09 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30