~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

リメイク❀

          カウンターキッチンの中の小さい食器棚
   使い勝手が悪いので処分をしようかと考えていたけれど、
      1年程前にペンキで色を塗り替えてもらった。
   扉を取ってカーテンを付けてみたら、いい感じに(*^_^*)
   何でも簡単に捨ててしまうのはよくないな~と・・・
      カーテンを汚してしまったので、新しく作り直してみました!
e0161546_2336871.jpg


ちょっとした事で楽しい気分になれるから、やっぱりハンドメイド大好き❤
e0161546_23551783.jpg

        小さめに作っていたsoumaの給食袋。
        おはし箱を買い換えたら、はみ出てる・・・(~o~)
        作り直しちゃえ~っと、せっせと給食セット作り。
e0161546_23493949.jpg

       相変わらずsoumaの反応はイマイチだけど・・・
       めげずに頑張るわたし。。。
       大人用のマスクも頼まれていたので、作ってみました(^.^)

e0161546_23585942.jpg
~今日のReeちゃん~
最近私の用事につき合わせてばっかりで、
Reeちゃんのお友達がいい~っと
       言われてたので、久しぶりにお友達とマクドへ!
       ハッピーセットで新しいプリキュアのカードをゲットし、
       とってもご機嫌でした(#^.^#)
       
[PR]
by Ree_nah | 2009-01-30 23:53 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31