人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

行ってきました! conel さん

naっちゃんポプリちゃんのブログを見て行ってみたくなった
conelさんへ行ってきました(*^_^*)

行ってきました! conel さん_e0161546_23305838.jpg
今日はお天気もよかったので、大きな窓から光が差し込み、
想像通りのとっても居心地のいいお店でした~(●^o^●)


行ってきました! conel さん_e0161546_2337027.jpg

ホタテとキャベツのトマトソースの
パスタランチを頂きました❀
キッシュもおいしそうだったけど、
Reeちゃんがパスタ好きなので、
迷う事もできず・・・



途中Reeちゃんが寝てしまったので、ゆっくり写真を撮ることも、
パンを見ることもできなかったのは、残念(~o~)
でも近くなので、何度でも足を運びたくなる感じです~♪

実はココ、友達の実家のビルなのです!
オープンした時に、共通の友達から可愛いshopカードをもらい、
気になりながらもなかなか行けずにいたお店。
中学の通学路で通ってた道。 
この近辺には友達や先輩のお店がたくさん!!
10数年?(もっとです)ぶりに歩いた道は、とても懐かしかったなぁ。。。


行ってきました! conel さん_e0161546_23562917.jpg
帰り際、偶然に一緒になったUちゃんのお母様から
食パンをいただきました(^_^)
あま~い香りがしそうなおいしそうな食パン
明日の朝が楽しみ~060.gif


お近くの方、ランチのお店に迷ったときは
是非一度行ってみてください~♪♪


~コネル~
明石市西明石南町2-16-2 エスポワール西屋1F
Tel&Fax 078-923-8745
JR西明石駅から徒歩5分ほどです。
駐車場はないので、車でお越しの方はマックスバリュの駐車場が便利です。
   (最初の1時間は無料、以後1時間100円だったと思います)
行ってきました! conel さん_e0161546_03536.jpg


   女の子バージョンの大きめサイズのマスクできました~"^_^"
行ってきました! conel さん_e0161546_0143119.jpg

by Ree_nah | 2009-02-06 00:11 | お出かけ
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31