~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

お家で・・・✽

今日は久しぶりに我が家に遊びに来てくれた、
まゆだま&kinaco&maccha ちゃん!
まゆだまちゃんは、大好きなフロランタンを焼いて持ってきてくれました^^

e0161546_23104475.jpgコレ、ほんとにお店の味でめっちゃおいしいの~♡
パパが大好きだからって、
自分で作ってみようかとレシピをもらったのはもう5~6年前かしら??
いまだに作ってみた事ない~^^;
まゆだまちゃんに食べさせてもらってます^^*


macchaちゃんは、棚を見たいと言ってくれていて、
縦長の棚と鍋つかみやコースターなどなどお買い上げ頂きました*^^*
ありがとう~^^
とっても気に入ってくれたようで、よかった♡

e0161546_23213822.jpg


Green Gables  さんのハギレセットの中にあったイチゴ柄。
私っぽくないんだけど、新鮮でcuteな感じが気に入ってます^^♪

e0161546_23221386.jpg

クッションキーホルダー、
かわいい~♡って気に入ってくれたので、プレゼントしました^^




        お友達の男の子に、~入学おめでとうセット~
e0161546_23374012.jpg
e0161546_23534944.jpgsoumaにティッシュケースがないやん!って指摘されたけど
もうラッピングしちゃったしぃ・・・
喜んでくれるとイイナ♡
[PR]
by Ree_nah | 2009-02-27 23:42 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31