~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

エプロン

本日2回目の更新です^^

soumaが来週行く合宿で、持ち物表にエプロンと書いてあるのにビックリ!!
そんなのな~い(>_<)
大急ぎで作りました~!

e0161546_1571872.jpg


サイズはテキトーに作ったので、ちょっと大きめ。。。
合宿では、練習は少し、後は遊びがメインで、うどん作りを体験させてもらえるらしい"^_^"
e0161546_15195735.jpg
このダンガリーの生地、春になったら自分の服でも作りたいな~と思って置いてたけど、
ほっとんど、soumaのものになってるような・・・


母に頼まれた、アームカバー*

e0161546_1514381.jpg

小花柄がいいというので。。。
すっごく簡単にできました。
喜んでたし、何枚でも作るよ~って感じ!




e0161546_1520968.jpg


そろそろ、イベントの物も作らないとだめなんだけど、なかなか進まず・・・
Reeちゃんがいるから~なんて、言い訳にならないくらい小さいお子ちゃまを抱えながら
イベントなどに参加されている人が多い事にビックリです~
みんなどこにそんな時間があるのだろう・・・
[PR]
by Ree_nah | 2009-03-24 15:16 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30