~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

オソロ・・・♡

携帯の画像を見ていたら、こんなん撮ったなぁ・・・って1枚が^^
    
 *初めてのお揃いのスカート*
e0161546_746587.jpg


床に置いてるだけだから、バックがいまいちだけど・・・(~o~)
Reeちゃんが生まれてお揃いがしたくて作ったスカート、こんなコーディネートしたら
可愛いかも~♡なんて、写真撮ったなぁ。。。
今はもう小さくてはけなくなってしまったけど、色違いでまた作ったのでまだまだオソロ♡です(*^^)v
もうすぐ4歳になるReeちゃん、ママのスカート好き♥ってよくはいてくれるから嬉しいナ"^_^"

e0161546_8924100.jpg



昨日は久しぶりに遊びに来てたyukiからのプレゼント*

e0161546_843269.jpg
めっちゃ可愛い~♥
いろんな色の毛糸がたくさんあるから、編みためてるんだって!!
今度は、Reeちゃんにもプレゼントしてくれるって^^*
待ってま~す(^^♪
[PR]
by Ree_nah | 2009-03-27 08:09 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30