~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

夢の国へ・・・ その後試合

パパのお休みが決まり、ディズニー行っちゃう?の一言からホントに行ってきました、ディズニーランド!!
e0161546_0214574.jpg


ほぼ無計画で行ってしまったので失敗も多々あったけど、楽しかったです~♡
家族4人で始めてのディズニー、男チームが制限のあるアトラクションに乗ってる間は
Reeちゃんとのんびり写真撮ったり、待ち時間の短い乗り物に乗ったり・・・
3人で行った時とは違う楽しみ方が出来たから、楽しかったなぁ❀

ミニーが大好きなReeちゃん、ミニーちゃんに出会ったら喜ぶのかと思いきや、着ぐるみは怖かった
らしく後ずさり・・・。無理に近づけてみたら号泣だった~(>_<)
ちょっと遠目で見るのがいいみたい(^^ゞ

e0161546_0294778.jpge0161546_0292066.jpg










パレードやショーは2人食い入るように見てました^^

パパはかなり疲れたらしく、同じお金出すのなら沖縄に行きたい・・・と、
5年前と同じセリフを言ってた(*_*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0161546_1141717.jpgsouma初めての試合。
と言っても、練習試合。
雨の中、みんな頑張ってました~!

e0161546_111252.jpg


始めたばかりの野球。練習したらもっともっと上手になるぞー!
がんばれsouma!!
[PR]
by Ree_nah | 2009-04-06 22:35 | 家族の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31