~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:家族の事( 17 )

パパ、悩みに悩んで・・・

e0161546_15234827.jpg


ゲーム好きなパパ、なんでも欲しいから、うちには使ってない
ゲーム機がたくさん。
ゲーム好きな割りに、家にいるのは好きじゃないし、買っても
あんまりやる時間がないっ!ということで、私は大反対(`´)
でも、あんまりに悩んでいるので、思わず買ったら~!
って言ってしまった(>_<)
それでも、ずーっと悩んで悩んでやっと購入。
こんな、高いの久々に買った!」とか言ってたけど、
こないだナビ買ったんですけど~^_^;
頑張ってる自分にご褒美らしいです^^

e0161546_15361297.jpg

円形の鍋つかみにハマってしまい、コースターも円形で作ってみた^^*

e0161546_15344773.jpg

sugarちゃんいお願いして
『Roi Fr 』 さんに納品したいと思ってます^^




パパも前々からお願いしてたものにやっと取り掛かってくれました。
完成したら、up しま~す❀
[PR]
by Ree_nah | 2009-02-23 15:43 | 家族の事

***豆まき***

毎年節分の豆まきを楽しみにしてる、souma
昨日はパパの帰りが遅く、待ちきれずに3人で豆まきをしました!

e0161546_23452585.jpg




まずはsoumaが鬼になって、2人で「おには~そと・ふくは~うち~」

e0161546_014673.jpg







去年なら泣いていたReeちゃんも今年は張り切って豆をなげつけ、
自分も鬼になってました(^^ゞ
e0161546_23494788.jpg


マンションなので、外になげる訳にもいかず、家中豆だらけ~(>_<)
食べながら掃除してくれてたけど、いろんなとこに飛んでるから
掃除大変・大変。

e0161546_23542182.jpg


      子供達は喜んでたので、
      今年も楽しい豆まきでした❀
e0161546_023133.gif

[PR]
by Ree_nah | 2009-02-05 00:00 | 家族の事

写真

最近私がよく写真を撮ってるのを見てるので、自分も撮りたい!
と、Reeちゃん。
初めてカメラを渡してみたら、キセキの1枚はなかったけど、
なかなかおもしろい写真を撮ってくれた。

e0161546_22535290.jpge0161546_22591834.jpg








      愛用の定規              シルバニアのお家の中   

このほかにも金魚などたくさん撮っていて、おもしろいからパパに見せたら、
パパは一言、このカメラはやめて・・・。
パパのお気に入りのカメラでありました。

e0161546_23184628.jpg


先週息子が学校で育てたラディッシュを持ち帰ってきました。
とても食べれる大きさではなく、とっても可愛いサイズだったので
写真に収め、飾ってあります(*^_^*)

e0161546_23155342.jpg

e0161546_23191234.jpg

[PR]
by Ree_nah | 2009-01-28 23:17 | 家族の事

お手伝い

インフルエンザにかかっていたわたし・・・
長い長いお休みも終わり、やっと今週から復活です!!

Reeちゃん、最近たまご割りにはまってます(^.^)
何してても、「たまごグルグルして~」って言うと、
台所に飛んできます(●^o^●)
エプロンして、自分専用のボウルと泡だて器をもって、やる気満々!

e0161546_8361548.jpg


何回もやってたら、すっかりお兄ちゃんより上手に(#^.^#)




e0161546_8381556.jpg


たまには失敗しちゃうけど・・・(^^ゞ




そのうちオムレツくらい作れるかな~(*^_^*)
[PR]
by Ree_nah | 2009-01-15 08:41 | 家族の事

❀Merry Chistmas❀

   みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか~(●^o^●)
   うちの子達も、今朝はプレゼントが気になって早起きしてました!
   soumaは大喜びだけど、Reeちゃんは「これ違う!」とか言って、
   ビックリ(@_@。 何度も確認したのにぃ~・・・(-_-;)
e0161546_2342276.jpg

            うちのクリスマスは毎年23日♪
       去年までは、soumaと2人で作ってたケーキ、
    今年はReeちゃんも手伝ってくれて、3人で作りました~"^_^"
          デコレーションは子供達にお任せ!
    なんでも飾りたい3才と、キレイに仕上げたくなってきた8才!
        ケンカしながらもできあがったケーキはいい感じ♪
e0161546_232390.jpg


2年前から、サンタさんにプレゼンをもらえない可哀相なパパとママに
プレゼントを買ってくれるsouma
今年は、Reeちゃんにもプリキュアのブーツのお菓子を買ってくれたので、
ママ達は、お金を使わないプレゼントで!とリクエスト(#^.^#)
             くれたのは・・・

e0161546_23315721.jpg
e0161546_23342955.jpg







                                                           パパの肩もみはしんどいので、足もみけんになってた~(^^ゞ
おもしろいッ!  ありがとね~♪

e0161546_23582689.jpg

[PR]
by Ree_nah | 2008-12-25 23:09 | 家族の事

ちょこっと♪

こないだ買ったReeちゃんのブーツ。ナント!ヒラキで780円"^_^"

e0161546_22233758.jpg

シンプルだったのでお花のモチーフ付けてみたら、ちょっと可愛い~♥
ママがブーツはく時は、一緒にはく!って。
気に入ってくれてるみたいで、よかった♫
e0161546_0115151.jpg

[PR]
by Ree_nah | 2008-12-12 22:56 | 家族の事

はじめまして

はじめまして、naと申します!

8歳の息子、3歳の娘、パパの4人家族です。

パソコン得意じゃない私がブログを始める日がくるなんて

思ってもなかったけど、いろんな方のブログを見てると楽しそうで、

挑戦してみる事にしました。

ハンドメイドの事、家族の事、日々の楽しい事を少しずつ綴っていけたらナ・・・

と思ってます(*^_^*) 

ゆっくりとした更新になると思いますが、よろしくお願いします!


e0161546_20114499.jpg

昨日は娘の七五三のお参りに
行ってきました(^_^)
可愛くしてもらってとても
嬉しそうでした。
これからも元気に成長してね(^^♪
[PR]
by ree_nah | 2008-11-10 20:16 | 家族の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31