~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント( 8 )

マイカルイベント*  ~秋色への散歩道~

楽しみにしていたイベントがあったので、行ってきました(●^o^●)
今日はReeちゃんも一緒だったので、あんまりゆっくりは回れなかった気はするけど、
以前ほどがっついて(笑)見なくなってので、楽しめました~!


e0161546_21563592.jpg

夏色マルシェの時にお願いしていた、コロボックルのnaっちゃん作のストラップシューズのネックレス*
超~cute♡
パパがお金をくれたので、パパからのプレゼント(^^♪




e0161546_2210062.gif

e0161546_2205054.jpg



e0161546_2212621.jpg














                                           コレはなんでしょう~??     
 大好きなmewサン作の紫陽花リース。可愛い~♡♡            小さい物好きにはたまりませんッ(*^^*)
 アンティークレースがアクセントになってて、かなり好み♡                                            

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


マイカルは近所って事もあり、毎回たくさんのお友達にも会えるので、また違った楽しみがあります☆

ディスプレイなども参考にさせてもらい、ミシンコーナーの改造計画のイメージも
出来上がってきた感じ~(●^o^●)
[PR]
by Ree_nah | 2009-09-27 22:20 | イベント

イベントでgetしたお気に入り達・・・♡

少し前になるけど、マイカルイベント 「紫陽花の咲くあとに...natsu*」と
夏色マルシェでステキな物をget・get!!

e0161546_7422191.jpg

kisaraちゃんのオーブン粘土の靴。
めっちゃ可愛い~♡
コレめっちゃちっちゃいです^^
ちっちゃい物大好きなので、
たまりまませ~ん(●^o^●)
ココちゃんのブローチ、一目ぼれでした*^^*
ステキ過ぎ~♡♡







e0161546_748089.jpg

大好きなミュウさんのアクセサリー♡
どれもコレもお気に入りで、
眺めては嬉しくなりますっ
隣にある瓶はプレゼントして
もらっちゃいました(*^^)v






e0161546_7505852.gif




e0161546_7512984.jpg

ゆきちゃんからは、欲しいと言ってたリバティの
くるみピンをプレゼントしてもらっちゃった~^^
やっぱりリバティはステキ~♡
Reeちゃんのお出かけ服に似合いそう~♪
[PR]
by Ree_nah | 2009-07-17 08:09 | イベント

いよいよ・・・

e0161546_22255735.jpg

雑貨日和in加古川の商品をdouceちゃんに預けてきました~!

e0161546_2251079.jpg


最後にプレートにはんこを押して出来上がり~!
いつもギリギリまで、値付けして大変なので、今回は早目に終了です^^

日曜日にsugarちゃん達と一緒にディスプレイしてくれるみたいです。
お手伝いできないけど、よろしく!です~♡

雑貨日和in加古川~6月8日です❀
是非遊びに来てくださいね~(*^~^*)⁂

*********************************************


今日は嬉しいプレゼントをもらっちゃいました☆

e0161546_22135790.jpg

&flowerのタグ^^*  めっちゃ嬉しい~♡
昨日新しい布もゲットできたし、早く形にした~い!
ありがとねッ(^^♪








e0161546_22173285.jpg

今日のパパのお土産sweetsは・・
アンリ・シャルパンティエのシルキーロール。しっとりで美味でした~♡
ブログに残してると、ホントにケーキ食べすぎだな~って思う・・・^^;
[PR]
by Ree_nah | 2009-06-05 22:23 | イベント

雑貨日和in加古川  と  バースディ

いよいよ来週になりました~^^
少しだけど、商品をupします^^*

e0161546_8184847.jpge0161546_8183555.jpg

















e0161546_8203015.jpge0161546_8195993.jpg














e0161546_8252932.jpg


棚は、新色っていうか、かすれた感じで~ってパパに伝えたら、
イメージ通りに仕上がったので、いい感じ☆

最近お気に入りのNunoya*さんのコットンフルールで、
小物を色々作ってみました~^^
→のバネポは、服を作ろうと買った生地なのに、
すぐにハサミをいれてしまう私^^;
ブルーが大好きなので、すごく自分好みに仕上がりました~!






雑貨日和in加古川 是非見に来てくださいね(*^~^*)

日時:6月8日(月) 9:00~14:00
* 場所:加古川市別府町石町46-1 エクセルⅠ1F
      美容室ラヴィアンローズ
e0161546_8431337.gif

場所は山陽電鉄「別府駅」から徒歩3分、
目の前にはダイキとイトーヨーカドー加古川別府店があります



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、息子が9歳になりました(*^▽^*)

e0161546_9111771.jpg

一口食べてしまってからの画像です^_^;
今までで、一番おいしいといってくれました!






e0161546_916627.jpg今年は、誕生日という事に興味を示し、どうやって産まれたの?とか、
何時に産まれたの?と・・・
朝の2時40分に産まれたよ!って教えてあげたら、
じゃママ寝てたんや~ぁ・・って。
イヤイヤ、ママが産んだんだから、寝てないよ~(^^ゞ
起きて、すぐに産まれたと思ったのね。
子どもが考える事って面白い(*^_^*)
[PR]
by Ree_nah | 2009-06-03 08:38 | イベント

~お知らせ~

21日(木曜日)のFioreさん主催の『1日だけの雑貨屋さん』が、中止となりました。

新型インフルエンザの影響により明日から学校も休校になります。

楽しみにしてくれていた方々、申し訳ありません(>_<)

今週1週間、子供達と家にこもりっきりでどう過ごそうか頭がイタイです(T_T)/~~~
[PR]
by Ree_nah | 2009-05-18 09:44 | イベント

1日だけの雑貨屋さん*

e0161546_23224962.jpg


fioreさん主催の1day イベントに雑貨日和のメンバーとして、1ブース商品を委託させてもらいます!
5月21日(木) ローズビレッジ集会所です。
                       拡大図はコチラ↓

e0161546_23261747.jpg


近所の方は、運動がてら自転車で行ける距離です^^
2国沿いのマルアイの前の道を入っていきます。

お友達のCちゃんのお家のすぐ近くなので、私も見に行ってみよ~♪
是非お立ち寄りくださいね^^
[PR]
by Ree_nah | 2009-05-12 23:30 | イベント

お知らせ*

春色マルシェに出店させてもらう事になりました^^

e0161546_2019597.jpg



◆開催日 2009年4月26日(日)
◆時間  11時~16時
◆場所  イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
◆住所  兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
◆電車  山陽電鉄「西二見」駅
◆地図  こちら◆駐車場 無料(1740台)
◆主催  Green Gablesさん 

注)イトーヨーカ堂は朝9時から営業されていますが、
「春色マルシェ」は、9時~11時まで出店者のディスプレイ時間となります。
手作りの販売は11時からになりますのでご了承ください。
[PR]
by Ree_nah | 2009-03-27 20:22 | イベント

ありがとうございました

     パゥパゥイベント無事終了しました♪

e0161546_812124.jpg


足を運んでくださったたくさんのお客サマ・お友達、ありがとうございました(●^o^●)

まだまだ初心者の私達。 わからないこともたくさんで、店頭で接客する事も
ドキドキだったけど、とても充実した楽しい1日になりました!
自分の商品を手に取ってもらい、「可愛い」という声が聞けた事、
お友達に頑張ってね!ってたくさんの声をかけてもらえた事、
ほんとに嬉しく思います!
ninaちゃん、差し入れもありがとう!(^^)!

会場を貸してくださったパゥパゥのオーナー様、子供達の為に
急遽キッズスペースまでつくっていただきありがとうございました!
誘っていただいた「Wa」のお二人、アタフタしてる私達に
荷物も置かせてくれてありがとう!
いつもニコニコ見守ってもらってる感じで、お二人のファンですぅ(#^.^#)

最後に、偶然に出会えた雑貨日和のみなさま
いつも一緒の、mちゃん・kちゃん楽しい1日をありがとう(*^_^*)
これからもよろしくです~~~~~(^_-)-☆

e0161546_0255961.jpg

[PR]
by Ree_nah | 2008-12-11 08:10 | イベント
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30