~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:持ち寄りパーティ( 5 )

おうちランチ♪

ちょっと前になるけど、お友達が家に遊びに来てくれるっていうので、最近ハマってるピザを
焼くね~!って話したら、みんなそれぞれ1品持ってきてくれて、豪華なランチになりました。

e0161546_845518.jpg


お子様達の年齢もバラバラだけど、みんなそれぞれ楽しく遊んでました。
Reeちゃんは生後2ヶ月のaiちゃんが可愛くて、気になって仕方ない感じでした❀

e0161546_859734.jpg外のランチもいいけど、おうちランチもやっぱり好きだなぁ♡
いっぱいしゃべって楽しい時間を過ごせました~(●^o^●)

ピザ、ソースや具をアレンジしていろいろ楽しみたいなぁ。。。

昨日はとってもおいしいたこ焼きのソースを教えてもらいました♡
ちょっとハマりそう~  ムフフ(^.^)/~~~


++++++++++

昨日、幼稚園の申し込みがありました。いよいよ来春から幼稚園。
寂しいな~って気持ちと、早く行っておくれ~の気持ちと両方です。
春になったらまた生活が変わるんだろうなぁ。。。
いろいろ考える事があって、最近ハンドメイドが進まない・・・。
[PR]
by Ree_nah | 2009-11-12 08:57 | 持ち寄りパーティ

ハロウィンパーティ☆

ハロウィンが近いので、ハロウィンパーティ??

e0161546_0183091.jpg


って、1品持ち寄ってワイワイやっただけなんだけど。。。
お料理もどんどんグレードアップしていってる感じで、ほんとお家バイキングです(●^o^●)

e0161546_021376.jpg




セサミ?の入れ物は飾りかと思いきや、中身は・・・



e0161546_0221627.jpg

こんなに可愛いおむすび達が♡








                           デザートは豆乳ごまプリンと、バナナ&チーズケーキ♡

e0161546_0302319.jpge0161546_0294821.jpg










大人メインのパーティなのに、お子チちゃまメニューまでありがとう~♡
食べ切れなかったおむすびはお持ち帰りして、今日はハロウィンパーティだった!!
って、お兄ちゃんに自慢してました~^^

お友達のお料理はとっても参考になるし、レパートリーも増えるので、嬉しいナ♥


e0161546_0353671.gif



こないだフリマで買ったホーローの食器。

e0161546_0362976.jpg

おままごとキッチンにピッタリなので、
買ってよかった~(●^o^●)
いいお買い物ができて嬉しい~!!
[PR]
by Ree_nah | 2009-10-24 00:39 | 持ち寄りパーティ

持ち寄りパーティ*

またまた持ち寄りパーティ~♡ いつもながらに豪華です^~^*

e0161546_922293.jpg





e0161546_941885.jpg















打ち合わせなしの1品持ち寄り いい感じです~!
今回はSweetsもアリで、バイキングに行ったみたいでした~^^
みんなで楽しくしゃべりまくって、とっても楽しい1日になりました~!!
e0161546_920372.jpg
家に帰ってからReeちゃんが今日はパーティだった~ってお兄ちゃんに言うので、
ズルイ~って、怒ってた~(^^ゞ
子供付きでやると、すごい事になりそうだもんね~・・・^_^;


e0161546_9201541.gif



e0161546_9203692.jpg

お友達に何点か頼まれていたので、
お腹いっぱいの中夕食の準備をする気にもなれず、
やりかけてたストラップなどを、完成させました~(*^_^*)

クロスのをネックレスにしてみたけど、なかなか可愛いくなって
自己満足です~♥♥
合わせるチャームひとつで、雰囲気が変わるのもおもしろい~^^
[PR]
by Ree_nah | 2009-06-12 09:15 | 持ち寄りパーティ

楽しい~♪

                お友達集まって、1品持ち寄りでランチしました~^▽^*

e0161546_20224315.jpg

         クリスマスの持ち寄りパーティが、豪華でよかったね~♡って事で、しばらく持ち寄りに
         ハマってるかも~^^*
         今回は・・・3学期も終わりなのでお疲れ様~って所かな・・・(*^^*)
 


e0161546_20343683.jpg

ひっさびさにチョコプリン作ってみました♪
 みんな喜んでくれたからよかった~♡







e0161546_20325297.jpg

                      偶然にオソロだった2人♡
                      可愛いので思わずパチリッ
[PR]
by Ree_nah | 2009-03-17 20:42 | 持ち寄りパーティ

お家パーティ

e0161546_1462313.jpg

お友達に誘ってもらい、少し早いクリスマス&忘年会をしました(^^♪

それぞれ得意(?)な料理を持ち寄って並べると、

こんなに素敵なランチの出来上がり060.gif

ビール持参で行ってみると、あたしの大好きなシャンパンが・・(#^.^#)

アルコールもはいり、思いっきり喋って笑って、

楽しいひとときでした(*^_^*)
[PR]
by Ree_nah | 2008-11-27 23:25 | 持ち寄りパーティ
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31