~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*

春色マルシェ 無事終了しました~^^*

e0161546_7492615.jpge0161546_7491112.jpg










e0161546_750505.jpge0161546_7503419.jpg











お友達・いつも来てくださる方・初めましての方・
私達のブースにお立ち寄りいただきありがとうございました(*^▽^*)

初めての参加だったので、どうなる事かとドキドキしたけど、満足のいく結果となりました~。
いつも楽しみにしてくれているお友達のためにも、喜んでもらえる作品作り、
頑張っていけたらナ・・・と思いました^^

e0161546_8211974.jpg
たくさんの差し入れもありがとう♪
3人でおいしく頂きました^^*

e0161546_8193792.jpge0161546_8185385.jpg



他のブースもゆっくり見てお買い物したかったけど、そんな余裕はなく・・・
唯一、背中合わせのブースだったd.abeille さんで、ドライをお買い上げ~♪

e0161546_82864.jpg
e0161546_863574.jpg









今まで買い物する側だったので、あんまりディスプレイをよく見てなかったんだけど、
今回は見る所も違っていて・・・
d.abeilleサン、作品はもちろん、ディスプレイがステキだったので写真撮らせてもらいました^^
とってもステキなドライ、お気に入りが増えました♡
e0161546_8265076.jpg

[PR]
by Ree_nah | 2009-04-27 08:14

春色マルシェの作品up*

今回はちょっと大きな物も作ってもらいました^^

キッズチェア・キッズデスク*

e0161546_1644140.jpg

e0161546_1664331.jpge0161546_1664698.jpg
















キッズデスクは、デスクとしてではなく、ベンチとしても使えます~^^
玄関に置いてみても可愛かったです♡



プレートいろいろ*

e0161546_16133385.jpge0161546_16113744.jpge0161546_1611892.jpg









e0161546_16185225.jpg


e0161546_16183310.jpge0161546_16142038.jpg










いろんなバージョンで持っていきます^^





kinacoちゃん作品*

e0161546_1624661.jpg

e0161546_16245531.jpg








飾るとこんな感じ♪
めっちゃかわいい♡です。  私も欲しい~>^_^<



e0161546_6154997.jpge0161546_6145572.jpg











まゆだまちゃん作品*

e0161546_16283641.jpge0161546_1627135.jpge0161546_16264655.jpg













e0161546_16303175.jpge0161546_16295034.jpge0161546_16293751.jpg









ピンクッションホルダー、よ~くみると、「Makinally」にちなんで??
まゆだまのM・kinacoのK・nahちゃんのN・ReeのR
になってる~♡  

明日は簡単にディスプレイの練習します^^
どうなることやら~(^^ゞ
まだ全然値付けもしてないし・・・
家の中も荒れ放題だし(>_<)   
[PR]
by Ree_nah | 2009-04-24 14:37

birthay♪

e0161546_9171741.jpg

                        Reeちゃん4さいnになりました~❀

リクエストに応えて、プリキュアのチョコケーキです。
人形乗せただけだけどね(^v^)
朝から一緒にたまご割って、チョコをバリバリ割って、グルグル・・・です。
混ぜすぎて、ちょっと固くなっちゃったけどおいしくできました~♡



e0161546_9281520.jpg


        Reeちゃんの好きな物ばかり作ってみました~♡
        (18時まで公園にいたので、かなり必死だったけど)







e0161546_9213634.jpg

お兄ちゃんからは、パズルのプレゼント^^
中身はわかってたのに、Reeちゃんいいリアクションしてました~(^^ゞ  (さすが女の子って思っちゃう)





e0161546_9564626.gif
朝からメール・電話・お手紙・プレゼントなどたくさんの 
〝おめでとう〟をもらって、
Reeちゃんすっごくうれしそうでした~♡
今年はお友達もたくさんできて
直接言ってもらえたのもうれしかったみたい♪
Reeちゃんの誕生日を覚えてくれてたみんなありがとう~♡

Reeちゃん、パパが帰ってきたときも、
「おたんじょうびがきたから4さいになった」~って^^
4才・・・大きくなったなぁ、とちょっとさみしく思います。
Reeちゃん大きくならないで~って言ってみたけど、大きくなる!!って。
そうだよね~<(_ _)>
いつまで抱っこしてっていうのかな・・・
幼稚園行ってくれたら楽だな~って思ってたけど、今はさみしいなぁ。。。
でも、また怒っちゃうんだろうな(-_-;)

e0161546_9583336.jpg



e0161546_9442013.jpg


e0161546_959770.jpgパパにでかプリンも作りました^^
母にもらった産みたてたまごで作ったせいもあり?めちゃめちゃ美味でした~♡
[PR]
by Ree_nah | 2009-04-24 09:51 | 家族の事

引き続き作品紹介・・・❀

まゆだまちゃん・kinacoちゃんからも画像が届いてるので、どんどん紹介します。


あづま袋* ・  またまた鍋つかみ*

e0161546_892147.jpge0161546_864111.jpg











あづま袋は、2サイズです。小はリバーシブルになってます^^



縦長の棚* ・ 奥行き小さめの枠です。


e0161546_8223530.jpge0161546_8162631.jpg


















はしご*   
縦でも横でもどうぞ^^*


e0161546_8255525.jpge0161546_8253796.jpg


















まゆだまちゃん作品*

キーホルダー ・  カードケース

e0161546_8313931.jpge0161546_832495.jpg



















kinacoちゃん作品*

麻ひも底のBag ・ ポシェット


e0161546_8372662.jpge0161546_8343256.jpg












kinacoちゃん定番のマット2種  タオルまたはペーパーホルダーがセットになってます^^*

e0161546_8405877.jpg












このなに写真貼ったの初めてかも(^_^;)

盛りだくさんでお待ちしてるのでお楽しみに~♪

e0161546_981695.gif

[PR]
by Ree_nah | 2009-04-23 09:00

春色マルシェに向けて・・・**

木工作品紹介*


小さめのラダー・横長2段シェルフ(今までのより少し小さめ)

e0161546_2330321.jpge0161546_23173396.jpg



















Boxいろいろ❀  縦でも横でもどうぞ・・・


e0161546_23354635.jpge0161546_2336920.jpge0161546_23351481.jpg










ディスプレイBox

e0161546_23445017.jpge0161546_23384126.jpg













↑コレ、気に入ってるので、わたし用にも作ってもらいますっ♡




まゆだまちゃん作品も紹介**


おやつマット・ティッシュboxカバー


e0161546_23473371.jpge0161546_23471042.jpg


















残り1週間、出来る限り作品紹介したいと思ってるので、楽しみにしててください~^^*

e0161546_0144076.jpg




今日はなんだかお風呂洗いがしたくない気分(-_-;)
最近お手伝いしてもらってないsoumaに頼んでも、イヤ~!と一言・・・
あっ!いいこと思いついた(^v^)

e0161546_04031.jpg
←前にこんなチケットをプレゼントしてもらってたのだぁ~(*^_^*)
さすがにイヤとは言えず、やってくれました^^
まだ後10枚は残ってるから、疲れてるときに手伝ってもらお(^v^)

e0161546_0112243.gif
[PR]
by Ree_nah | 2009-04-19 23:54

春色マルシェまで10日・・・

雑貨日和から飛び出して、初出店となる春色マルシェ♪
まゆだまちゃん・kinacoちゃんと、『Makinally』 として、3人で出店します❀
作品のほうは・・・花粉症から始まり、春休みがあり、体調崩し・・・と、なかなか思うようには
進まなかったけど、なんとか形になるかなぁ・・・と^^



*丸底Bag*
e0161546_2149748.jpg

e0161546_2150186.jpge0161546_21494036.jpg

大好きなラベンダーの水玉を内布に使いました。
持ち手にもイニシャルテープを・・・♪






*小物入れ*

e0161546_21554969.jpge0161546_21553297.jpg












*革ホルダー*

e0161546_21563561.jpg

カバンに付けると可愛いかなぁ♡と・・・
後何点か作ってます❀





e0161546_22152586.gif




まゆだまちゃんからも作品の画像が届いてます^^

*バンブー持ち手のBag*    *minimini バッグ*
e0161546_2293881.jpg
e0161546_2222278.jpg


















4月26日ですので、よかったら遊びに来てくださいね~♡
[PR]
by Ree_nah | 2009-04-16 22:16

non's house さんへ・・・

5年ぶりの免許更新の後、久しぶりにnon's houseさんに行ってきました~^^
nonさんとの話が楽しくて、お店の写真撮るのを忘れて帰ってきてしまった(^^ゞ
Shopに行くと、nonさんとゆっくりお話ができるから嬉しいなぁ・・・❀

*可愛い小さな看板をお持ち帰りしました*

e0161546_0462979.jpg

好きな言葉を書いてくれるって言うので、
〝kid's Room〟とお願いしました~^^
とってもお気に入り♡




*それと外国のクーポン*

e0161546_0484676.jpg

nonさんの真似して取っ手のところにいれてみました^^
コレだけで雰囲気が変わる~"^_^"








こんなん買わなくてもパパさん作れるやん!って、言ってくれたり、
初めてお店に行った時から、うちのお店で参考になるんやったらジャンジャン写真撮って帰ってよ~!
って言ってくれたり・・・
私はもちろん、パパもnonさんのファンなのです~^^  (パパ、勝手に呼び捨てですから~)



e0161546_13248.jpg


chocoちゃん、sugarちゃん、corinちゃん、coyuriちゃんの作品もステキにディスプレイされてました~
[PR]
by Ree_nah | 2009-04-07 01:05 | お出かけ

夢の国へ・・・ その後試合

パパのお休みが決まり、ディズニー行っちゃう?の一言からホントに行ってきました、ディズニーランド!!
e0161546_0214574.jpg


ほぼ無計画で行ってしまったので失敗も多々あったけど、楽しかったです~♡
家族4人で始めてのディズニー、男チームが制限のあるアトラクションに乗ってる間は
Reeちゃんとのんびり写真撮ったり、待ち時間の短い乗り物に乗ったり・・・
3人で行った時とは違う楽しみ方が出来たから、楽しかったなぁ❀

ミニーが大好きなReeちゃん、ミニーちゃんに出会ったら喜ぶのかと思いきや、着ぐるみは怖かった
らしく後ずさり・・・。無理に近づけてみたら号泣だった~(>_<)
ちょっと遠目で見るのがいいみたい(^^ゞ

e0161546_0294778.jpge0161546_0292066.jpg










パレードやショーは2人食い入るように見てました^^

パパはかなり疲れたらしく、同じお金出すのなら沖縄に行きたい・・・と、
5年前と同じセリフを言ってた(*_*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0161546_1141717.jpgsouma初めての試合。
と言っても、練習試合。
雨の中、みんな頑張ってました~!

e0161546_111252.jpg


始めたばかりの野球。練習したらもっともっと上手になるぞー!
がんばれsouma!!
[PR]
by Ree_nah | 2009-04-06 22:35 | 家族の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30