「ほっ」と。キャンペーン

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

ランチ** と おまけ・・・

お友達からボリューム満点で、しかもお値段安くてオススメ!!って聞いていた
『木味取味』へランチへ連れて行ってもらいました~^^

e0161546_10513550.jpg

          コレ↑に、ごはん・お味噌汁・シャーベットまでついて、800円です~っ(^u^)

e0161546_10533463.jpg


しかもReeちゃんまで、無料で付けてくれました^^
とっても親切で、居心地のいいお店でした~♡






人気があるため、制限時間が1時間とちょっと短めだけど、
充分ゆっくりできました。
開店前からすごい列で、後ろに並んでいたおば様に、ほかにもおいしいお店情報を
2軒も教えていただいて、大満足の1日となりました~(*^^)v


e0161546_110506.gif



・・・おまけ・・・

ほんっとに懸賞に当たらない私が、人生で2回目?の懸賞に当選しました!

e0161546_1125986.jpg





梅酒うれし~♡^^♡
tamaちゃんは、しょっちゅう懸賞に当選してるで、羨ましいなぁ・・・と思って!
私も、ちょっとハマっちゃうかも!!
[PR]
# by Ree_nah | 2009-07-21 10:59 | お出かけ

イベントでgetしたお気に入り達・・・♡

少し前になるけど、マイカルイベント 「紫陽花の咲くあとに...natsu*」と
夏色マルシェでステキな物をget・get!!

e0161546_7422191.jpg

kisaraちゃんのオーブン粘土の靴。
めっちゃ可愛い~♡
コレめっちゃちっちゃいです^^
ちっちゃい物大好きなので、
たまりまませ~ん(●^o^●)
ココちゃんのブローチ、一目ぼれでした*^^*
ステキ過ぎ~♡♡







e0161546_748089.jpg

大好きなミュウさんのアクセサリー♡
どれもコレもお気に入りで、
眺めては嬉しくなりますっ
隣にある瓶はプレゼントして
もらっちゃいました(*^^)v






e0161546_7505852.gif




e0161546_7512984.jpg

ゆきちゃんからは、欲しいと言ってたリバティの
くるみピンをプレゼントしてもらっちゃった~^^
やっぱりリバティはステキ~♡
Reeちゃんのお出かけ服に似合いそう~♪
[PR]
# by Ree_nah | 2009-07-17 08:09 | イベント

ありがとうございました(*^~^*)

お天気にも恵まれ、無事夏色マルシェ終わりました~^^

e0161546_22591467.jpge0161546_22583639.jpg















お友達・初めましての方・私達のブースに
お立ち寄りいただきありがとうございました(*^▽^*)
そして、必ず足を運んでくれるNさん・Mちゃん。
遠いところまで来てくれてホントにありがとう~☆

搬入の時は暑くて倒れそうで、今日はどうなることかと思ったけど、
商店街でのイベント、開放感があり、いつもとは違った雰囲気で楽しかったです♡

久しぶりのお友達に会えたり、作家さんともお話したり、挨拶してもらえたり・・・
嬉しい事もたくさんでした(^u^)

主催のGreen Gablesさん、出店させて頂きありがとうございました^^*

初のイベント続きのプレッシャーで、あんまり睡眠が取れず、イベントが終わる頃
鏡を見てビックリ(-_-;) 二重が三重になりかけてクマはすごいし、ひどい顔でした~(T_T)/~~~
この暑さでなかなか疲れは取れないんだけど、いっぱい寝て早く元気にならないと~。。。

e0161546_2373293.gif


e0161546_23224684.jpg1dayに初参加させてもらってちょうど1年。
たくさんの人に支えられ、応援してもらって、楽しくハンドメイドが出来ていると思います(*^_^*)
まゆだま&kinacoちゃんと3人だからこそ、頑張ってこれたんだと思う。。。
これからもMakinallyとして、パパも含めて4人で進化していけるように
頑張っていくので、よろしくお願いします♡
[PR]
# by Ree_nah | 2009-07-14 23:20

いよいよ夏色マルシェです*

やっぱり寝不足で疲れてるけど、明日は楽しみにしていたので頑張ります!
少しだけど、作品紹介。

e0161546_05534100.jpg


e0161546_036282.jpg


e0161546_038886.jpge0161546_0375119.jpg












e0161546_0394256.jpg



e0161546_040285.jpge0161546_040438.jpg

木工はまだあるんだけど、
写真撮る前に車に積んでしまった~^^;
大きなはしごや、キッズチェアも
持って行きます。


お手紙&何でも入れ・ミニbag達・ばねポーチ・レジ袋ストッカーです^▽^
お手紙入れ、我が家で大活躍中です!
ずっと作りたかった物、
やっと形にできて嬉しい☆







e0161546_0545380.jpgお天気は・・・イマイチみたいだけど、雨降らないといいな~と願ってねま~す^~^*

明日のイベントが終わったら、服作りたいな~♡
[PR]
# by Ree_nah | 2009-07-12 00:50

ありがとうございました☆

wishサンをお借りしての、1day shop 無事終了しました~!
暑い中、たくさんのお客様に来て頂きました^^

e0161546_11131074.jpge0161546_11124930.jpg










e0161546_11143872.jpg


e0161546_1136816.gif
主催のWAさん douceちゃん お世話になりました。
ありがとうございました~^^*


                    +++++++++++++++++++


明日は夏色マルシェです!
1day から3日しかないので、2/3の商品を納品したんだけど、
嬉しい事に布物はほとんど完売してしまったので、追加分頑張って作っています//

木工は、ディスプレイできるような棚板を何も持っていってなかったので、上手くディプレイ出来ず・・・
マルシェでは、木工をお買い上げできるようなディスプレイ頑張りたいですッ(^~^)-☆
[PR]
# by Ree_nah | 2009-07-11 11:26 | 雑貨日和イベント*

7月9日です☆

いよいよ木曜日、『wishさん』 をお借りして雑貨日和メンバーと1day shop です!

e0161546_23291895.gif1day に初めて参加させてもらって1年。
1年前の7月9日だったなぁ・・・。
私の作った物なんていいのかなぁ・・・と、ドキドキで、そんなときには必ず夢を見る私。
お客さんが全然こない夢だったけど、大盛況の1日だった事を覚えています^^

好きなことを毎日楽しんでやらせてもらっている事に、感謝・感謝です(^^♪

ざ~っとですが、出品させてもらう物を紹介します。

~木工~

e0161546_2312730.jpge0161546_23113357.jpg













e0161546_2315286.jpge0161546_23142349.jpg












e0161546_23275324.gif


~布物~

e0161546_23172850.jpge0161546_2317468.jpg











e0161546_23193627.jpge0161546_23191682.jpg











3日後には夏色マルシェなので、頭いっぱいいっぱいなんだけど、まゆだま&kinacoちゃんも
一緒だし、大丈夫かなぁ。。。

まだこの他にも、写真が撮れてない物もあります~"^_^"
是非、遊びに来てくださいね~♪
e0161546_2327226.gif

[PR]
# by Ree_nah | 2009-07-07 23:24 | 雑貨日和イベント*

7+Roomさんへ・・・

なんだkひさし振りの更新です。何をしていたのやら。。。

2mちゃんの自宅で行われた1e0161546_8244080.jpgday shop 、7+Room へ行ってきました!
自転車で行く予定が、あいにくの雨・・・
出遅れてしまい到着すると、すごい行列!!

自宅の中はたくさんのお客さんで、熱気ムンムン。
めちゃめちゃ可愛いお家だったのに、Reeちゃん抱っこしてるし暑すぎて、
写真を撮る元気がなかった~(>_<)


玄関でたとこだけでも・・・とパチリ!!

e0161546_871151.jpge0161546_851862.jpg
















もう~ホントに可愛いお家だったから、一緒に行ったみんなと、ココでcafeやってほしいしね~って
話ながら帰りました^^*

また次回があれば、もっとじっくり見てかえりたい~!!


e0161546_825251.gif


e0161546_8145175.jpg
シナモンさんのお菓子もなくなっていたので、
ココちゃんにひとつ分けてもらってのget!
初めて食べたけど、おいしかった~♡

ミニおしぼりも可愛いサイズで、また真似っ子して作りたい感じ♪
[PR]
# by Ree_nah | 2009-07-03 08:19 | お出かけ

真っ白**


e0161546_924458.jpg


e0161546_9102160.gif

ツヤなしの白で・・・とRoiからのオーダー。
ミルキーホワイトや、ベージュ系のペンキばかり使っていたので、真っ白がなんだか新鮮で
なかなかいいかも・・・^▽^♪
色が違うだけで、かなり雰囲気って変わります~!

この形シンプルだけど大人気で、たっくさんお嫁にいってます。。。
いろんなお家で使われてると思うと、嬉しいなぁ♡
[PR]
# by Ree_nah | 2009-06-26 09:09 | ハンドメイド

~お知らせ~

e0161546_8444129.jpg


7月9日、大久保駅北側2国沿いにあるリフォーム店『wish』 さんをお借りしての
1day shopに 参加します。。。

いつもは作品だけの参加ですが、この日は午前中のみお手伝いに行きますッ!!

よかったら遊びに来てくださいね~♡
[PR]
# by Ree_nah | 2009-06-26 08:54 | 雑貨日和イベント*

ギャザーパンツ

裁断したまま放置されていたギャザーパンツ仕上げました~(*^▽^*)

e0161546_22272279.jpg

画像ワルッ(>_<)

e0161546_2229710.jpg



前後がわかるように、レースとイニシャルテープを付けてみました♪





e0161546_22351738.jpg
小柄な私には少し大きかったので、次はもうちょっと修正して作ってみよ。
ギャザーはやっぱり均等にできなかったけど、服作り楽しい♪
スローぺースながらも仕上げていけたらイイナ♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
# by Ree_nah | 2009-06-19 22:31 | 大人服
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28