人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

birthay♪

birthay♪_e0161546_9171741.jpg

                        Reeちゃん4さいnになりました~❀

リクエストに応えて、プリキュアのチョコケーキです。
人形乗せただけだけどね(^v^)
朝から一緒にたまご割って、チョコをバリバリ割って、グルグル・・・です。
混ぜすぎて、ちょっと固くなっちゃったけどおいしくできました~♡



birthay♪_e0161546_9281520.jpg


        Reeちゃんの好きな物ばかり作ってみました~♡
        (18時まで公園にいたので、かなり必死だったけど)







birthay♪_e0161546_9213634.jpg

お兄ちゃんからは、パズルのプレゼント^^
中身はわかってたのに、Reeちゃんいいリアクションしてました~(^^ゞ  (さすが女の子って思っちゃう)





birthay♪_e0161546_9564626.gif
朝からメール・電話・お手紙・プレゼントなどたくさんの 
〝おめでとう〟をもらって、
Reeちゃんすっごくうれしそうでした~♡
今年はお友達もたくさんできて
直接言ってもらえたのもうれしかったみたい♪
Reeちゃんの誕生日を覚えてくれてたみんなありがとう~♡

Reeちゃん、パパが帰ってきたときも、
「おたんじょうびがきたから4さいになった」~って^^
4才・・・大きくなったなぁ、とちょっとさみしく思います。
Reeちゃん大きくならないで~って言ってみたけど、大きくなる!!って。
そうだよね~<(_ _)>
いつまで抱っこしてっていうのかな・・・
幼稚園行ってくれたら楽だな~って思ってたけど、今はさみしいなぁ。。。
でも、また怒っちゃうんだろうな(-_-;)

birthay♪_e0161546_9583336.jpg



birthay♪_e0161546_9442013.jpg


birthay♪_e0161546_959770.jpgパパにでかプリンも作りました^^
母にもらった産みたてたまごで作ったせいもあり?めちゃめちゃ美味でした~♡
by Ree_nah | 2009-04-24 09:51 | 家族の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31