人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました*

春色マルシェ 無事終了しました~^^*

ありがとうございました*_e0161546_7492615.jpgありがとうございました*_e0161546_7491112.jpg










ありがとうございました*_e0161546_750505.jpgありがとうございました*_e0161546_7503419.jpg











お友達・いつも来てくださる方・初めましての方・
私達のブースにお立ち寄りいただきありがとうございました(*^▽^*)

初めての参加だったので、どうなる事かとドキドキしたけど、満足のいく結果となりました~。
いつも楽しみにしてくれているお友達のためにも、喜んでもらえる作品作り、
頑張っていけたらナ・・・と思いました^^

ありがとうございました*_e0161546_8211974.jpg
たくさんの差し入れもありがとう♪
3人でおいしく頂きました^^*

ありがとうございました*_e0161546_8193792.jpgありがとうございました*_e0161546_8185385.jpg



他のブースもゆっくり見てお買い物したかったけど、そんな余裕はなく・・・
唯一、背中合わせのブースだったd.abeille さんで、ドライをお買い上げ~♪

ありがとうございました*_e0161546_82864.jpg
ありがとうございました*_e0161546_863574.jpg









今まで買い物する側だったので、あんまりディスプレイをよく見てなかったんだけど、
今回は見る所も違っていて・・・
d.abeilleサン、作品はもちろん、ディスプレイがステキだったので写真撮らせてもらいました^^
とってもステキなドライ、お気に入りが増えました♡
ありがとうございました*_e0161546_8265076.jpg

by Ree_nah | 2009-04-27 08:14
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31