人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

くまちゃんゴム&エコかごBag*

GW前になりますが・・・tamaちゃんからくまちゃんのヘアゴムをプレゼントしてもらいました(*^▽^*)

くまちゃんゴム&エコかごBag*_e0161546_23335386.jpg

こんなの編めるんだなぁ♡と、感激です(^^♪
最近こそゴムをはずさなくなったけど、
ちょっと前まではすぐにはずしてたので、
無くしてばっかり・・・(>_<)
もったいなくて、なかなか使えずにいます(^v^)





くまちゃんゴム&エコかごBag*_e0161546_015065.gif




お友達から、おこちゃま用のエコBagを頼まれていたので、久しぶりにカゴを編んでみました。

くまちゃんゴム&エコかごBag*_e0161546_23405420.jpgくまちゃんゴム&エコかごBag*_e0161546_23392615.jpg










くまちゃんゴム&エコかごBag*_e0161546_14202875.jpg











        ティッシュケースはおまけのプレゼント♡
        おまかせだったのでいろいろ考えたけど、とっても喜んでもえたので、よかった♡



くまちゃんゴム&エコかごBag*_e0161546_2347232.jpg





もうひとつ作ってた物は、春色マルシェのときにお嫁に行きました~^^
エコBag、時間はかかってしまうけど、やりだすと結構楽しいです❀

くまちゃんゴム&エコかごBag*_e0161546_0164515.jpg










GW終わっちゃいましたね~^^
パパとお兄ちゃんは、会社&学校かぁ・・・と、ため息ついてたけど、
私達女の子チームは、いつもの生活もまた、いいものです(^v^) ごめんなさ~い(^^ゞ

GW近場ばかりだけど、いろいろお出かけしてきました。
姫路に行った時に、甘い物がたべたくなったけど、お店しらな~い(>_<)
ナビで検索して行ったお店で食べたパフェ、すんごいボリュームでした。

くまちゃんゴム&エコかごBag*_e0161546_23565987.jpg

『ケーキパフェ』 です^^  
ここのお店、名前を忘れてしまったけど、メニューのほとんどがすごいボリュームでした。
アイスコーヒー頼んだらシュークリーム付いてくるし・・・、ビックリでした~!(^▽^)!
最近食べ盛りのsoumaには、ピッタリかも~!!

くまちゃんゴム&エコかごBag*_e0161546_021223.jpg

by Ree_nah | 2009-05-08 00:07 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31