人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

~いただきもの~

摘みたてのいちごを頂きました~♡

~いただきもの~_e0161546_9504430.jpg

ツヤツヤでとってもキレイないちご。
甘くてめちゃめちゃおいしかった♡
いちご狩りに行った気分でぱっくぱくと食べたので
あっという間になくなってしまった。
今年はいちごを食べなかったReeちゃんも
いっぱい食べました^^







~いただきもの~_e0161546_9542166.jpg
最近巷で有名?な『白たいやき』を
母が買ってきてくれました。
甘い物ダイスキなsoumaは飛びついてたけど、
Reeちゃんは、なんか白くて嫌~(>_<)
クリームがおいしいよ~って、無理やりあげたら
気に入って食べてました^^
あんこ、チョコ、クリーム、桜あん、さつまいもあん、
いろんな種類があって、
もっちもちしてて、なかなかおいしかったです(*^_^*)


~いただきもの~_e0161546_101762.jpg



パパの実家に眠っている古道具をまたまた持ち帰りディスプレイしてみた~^^

~いただきもの~_e0161546_1021851.jpg


なかなかいい味だしてるかなぁ・・・と。
ナチュラルな雑貨が好きだったけど
最近はアンティークや日本の古道具もステキだなぁって。
このディスプレイでいいの~?って感じなんだけど^^;
by Ree_nah | 2009-05-18 10:09 | 日々の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31