人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

プレゼント♡

お友達のゆきちゃんにストールをプレゼントしてもらいました♡

プレゼント♡_e0161546_21474095.jpg


うちの子達のお下がりのお礼に・・・って事だったんだけど、ハンドメイドのプレゼント
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^)

なかなかゆっくりとハンドメイドの時間をとることが出来ず、
やりたい気持ちばっかりで進まないでいたから、
ほんと嬉しい!
小さいお子ちゃまもいながらどんどん縫ってる素敵なブロガーさん達の毎日は
どんなんなんだろう・・・ってよく思う。

プレゼント♡_e0161546_2223556.jpg来年入園してくれたら、もっと自分の時間を楽しむ事ができるのかなぁ。。。
でも、それはそれで寂しいのかなぁ。。。
といろいろ考える日々の中、とっても嬉しいサプライズでした♡
by Ree_nah | 2009-09-25 21:59 | 日々の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31