人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

お揃い❀

随分前の事になるけど・・・ 今日は時間があるので、続けてUPしていきます。

偶然お揃いだったミニーちゃんの衣装、Aちゃんが持ってきていたので、
2人のミニーちゃん。とっても可愛かったです♡
お揃い❀_e0161546_14563551.jpg



お揃い❀_e0161546_1553187.gif

お揃い❀_e0161546_1544647.jpg




東京にお嫁に行っちゃったお友達。
たまに帰省してきたときに会えるのは
とっても貴重な時間。。。
オムツいれにどうかな~と、
大きめの巾着を作ってプレゼントしました^^





お揃い❀_e0161546_1572320.jpg




a-ちゃんにはビニコのポーチを。。。
柄は自分で選んでもらいました♡






画像は残ってないけど、夏休みにひさし振りに会えるお友達には
ちょっとしたものだけど、
プレゼントしました~(●^o^●)
友達に喜んでもらえるのはホントに嬉しいです♡
ここのところ、イベント用の作品作りに追われてる感じだったけど、
それって違うかも~。。。と、自分の物、子供の物、もっと作っていきたいです(^^♪
by REe_nah | 2009-10-06 15:14 | 日々の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31