人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

今年も終わり・・・

今年も終わり・・・_e0161546_20543399.jpgパパが社名入りのネックホルダーをたくさん持ち帰ってきたので
金具を取り外し、soumaの鍵をつけるホルダーを作ろうと
思い立って、ハギレを取り出し久々のミシン(^^♪  


今年も終わり・・・_e0161546_2018929.jpg 
おそろいの給食袋も出来上がり
『見て見て~!』って見せたら
 
 「ん~・・・(+_+)」 

女の子みたい・・・だそう(ーー;)
文句言いながらも使って
くれるからよしとしよう!



棚をお買い上げしてくれた、Aちゃんが画像を送ってくれました!
今年も終わり・・・_e0161546_20315054.jpg

まゆだま&kanadeちゃんの雑貨も一緒に。。。
パパも「いい感じや~ん」と、満足気(#^.^#)
Aちゃんありがとね~❀
いろんなお宅で可愛がってもらえてるのかな~って思うと、嬉しいなぁ❤
今年も終わり・・・_e0161546_210436.jpg

       今年もあと数時間で終わり・・・
今年は素敵な出会い、イベントに初参加、ブログに初挑戦・・・と、
とても充実した1年となりました(*^_^*)

来年はもっと楽しい事が待ってるかな~とワクワクしながら来年を迎えよう❀

まだまだ超初心者の私のブログに遊びにきてくださった皆様
ありがとうございました(*^_^*)
皆様もよいお年をお迎えくださいね~(●^o^●)
by Ree_nah | 2008-12-31 20:46 | ハンドメイド
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31