人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Ree~

reenah.exblog.jp ブログトップ

カニ・カニ&つばめ便り

週末、お友達のお家でカニカニパーティでした!
カメラを持っていくのを忘れたので、画像がないっ(>_<)
soumaはカニに大喜びでした~✽
好き嫌いや食わず嫌いで、食べられるものがあまりないsouma
この冬、カニを食べに行ったときに、初めてカニがおいしいと知ったsouma
8才でまたひとつおいしい物が知れてよかったね^^*
子ども達も大人も大満足な夜でした~☆
カニ・カニ&つばめ便り_e0161546_22295060.jpg

       昨日はマイカルでのイベント、「つばめ便り」へ・・・
       とってもキレイなレースを購入しました。
カニ・カニ&つばめ便り_e0161546_22161298.jpg

             何に使おうか今から楽しみ~♡
イニシャルモチーフは、いつも大好きな〖R〗を買ってしまうんだけど、
小文字の〖n〗が可愛くて、自分のイニシャルを買ってしまった*^^*
カニ・カニ&つばめ便り_e0161546_22322565.gif                        
マイカルでのイベントが続いていたので、いいかな~と思いながらも、
nonさんとも少しお話ができたし、やっぱりイベントは楽しい!!大好きですっ♡
カニ・カニ&つばめ便り_e0161546_22302681.jpg

by Ree_nah | 2009-03-02 22:24 | 日々の事
line

ハンドメイドのある暮らし


by ree_nah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31